新着記事


 
カテゴリ:スポンサー広告

 
9月突入!
カテゴリ:未分類
こんにちはぁ


もう9月ですねぇ・・・。ホント月日が経つのは早い


あっという間に大学も卒業しちゃうんだろうなぁ


この前、年が明けた気がするのに・・・。


そう考えると寂しいなぁ・・・


今月も先月同様、半分くらいバイトで後は実習があったり、キャンプがあったり、学校が始まったり・・・


いろんなことがあります


行事みたいなのがあるときって1日1日が早く過ぎますよね。


その1日1日を有意義に過ごせたらいいなぁ

 
大満足♪
カテゴリ:お出かけ
昨日は姉とマチにお買い物に出かけ

姉の家にお泊りしました☆

いつもはに帰る時間とかも考えながらだったケド・・・

昨日はのんびり遅くまでお買い物を楽しむことができました

そして掘り出し物にたくさん出会いましたぁ

やっぱ夏がもう終わりだから、夏物が安い安い

荷物がどんどん増えていきましたとさッッ

サンダルをゲットし服を買いバックに一目惚れをしぃ

必要不可欠なものを買いリラクマの誘惑に負けお買い上げしぃ

ホントに今回お姉ちゃんに着いて買ったものを見たとき、買いすぎた

ってさすがに思ったけど・・・。

どんどん財布からお金が消えていくのを見たときとか・・・。

でもどれも手頃なお値段だったので買っちゃいました

結果的には楽しかったし、いいものを手に入れられたし・・・大満足

でも当分お買い物禁止だわ・・・トホホ

まあ仕方がない

明日からバイトを頑張って使った分を取り戻すぞぉ

頑張りまぁす



 
ヤバイ・・・放置しすぎた...
カテゴリ:日記
お久しぶりです♪

気づけばもう8月も終わりですね

ホント1日1日過ぎるのが早すぎるよぉ

今年の夏は大学生になっての実習がありました・・・

一つは終わったけど、もう一つは9月にあります

行きたくなさ過ぎる


今YOU.Iはもう大学3年生です

最近いろんな人から就職どうするの?と聞かれることが心なしか多くなった気がします・・・・。

でも特にやりたいこともないYOU.Iは「どうしましょうねぇ~」ってはぐらかして終わってます

だってYOU.I自身どうしていいか分からないんだもん

ただただ卒業して一人暮らしをするのを夢見るYOU.Iです

あぁ~どうしよう・・・ホント真剣に考えなきゃだぁ

夢とかある人がうらやましいなぁ・・・。

私も目標とかなんか見つけたよぉ

 
長い1日
カテゴリ:未分類
また今週も1週間が始まりましたね

月曜からテンション下がりっぱなしです・・・

もう梅雨明けしたようで今日の暑さは特にやばいです

教室移動のときとかも日傘が欠かせないです

足と手のいたるところをかまれてて、すごくかゆいです

ジーパン穿いてくるんじゃなかったぁ

 
旅♪
カテゴリ:日記
先週3日間ほど県外に行ってきました★

疲れたぁ・・・

一緒に行った先輩たちいい人ばっかだった!!

喋るの初めてだったのに、すごく話しやすかったし、楽しかった♪

でも私がその旅で気になった先輩は彼女がいるのです・・・

切ない・・・

でも先輩のこと考えるだけでドキドキする

会いたいなぁ・・・

 
| Top Page | Next
